掃き溜め

豆乳が好きです

今日のなんとか

●今日もなんとか1日が終わった。でもこういう状況から少しでも早く脱却したい。

デスクが汚くてむちゃくちゃイライラするので絶対片付ける。

 

●前髪切りすぎたかもしれん

 

●新卒ぴっぴの喋り方が社会を舐めすぎていてやばいと思ったので同期に相談したところ、同じことを思っていたようで安心した。少しずつ直してもらえるようにしよう。それにしても飯おごってもらってるのにあの態度は舐めすぎ。「LINE交換しよー」って言ったら「いいよー」って返されてウケた

 

●何事もポジティブに回答すれば少しずつうまくいくことに気づきかけてきた。絶対負けねえ。死んでもやめんじゃねーぞ。一個ずつ全力でぶつかってく。

 

●彼氏が毎日ごはんの写真を送りつけてきて死ぬほど可愛い