掃き溜め

豆乳が好きです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のなんとか

●アンガーマネジメント…すごい大事なような気がしてきた。 http://diamond.jp/articles/-/111386?display=b ●絶妙に残業してしまう。負の連鎖始まってきてよくない。 何がダメか必死こいて考えよう。

今日のなんとか

●いつもより少しだけ余裕できたけれど、また凡ミスしてしまい辛い。本当に凡ミス。 地味にお客さんにも迷惑かけてしまったし良くないな、と思い、少しずつデスクの掃除からはじめている。 ●日経ウーマンが好きでよく読んでる。 http://wol.nikkeibp.co.jp/at…

今日のなんとか

●毎日、すこしずつ時間の管理ができるようになってきている気がするけれども、 まだまだ足りない。頑張る。 cocodrips.hateblo.jp magazine.hitosara.com きょう読んで面白かった記事。 日本酒飲みたい。

今日のなんとか

●毎日めちゃくちゃに悔しくて、バタバタもがいている。 平日のこの感じが土日もきちんと続けば良いのにな。 ●先輩に何か言われるとついカチンときてしまうの本当にどうにかしたい。損でしかない。どうしたらいいんや…と思っていろいろ調べた。 http://blogs.…

今日のなんとか

●すげえ太ったので、おやつをドライフルーツとナッツのミックスに変えた。 ファミマのやつ。うまい ●この記事がよかった。 sports.yahoo.co.jp 逆境に負けない力、見習いたい。 野球見てると元気出てくる。 ●これ買った。 https://www.amazon.co.jp/怒ること…