掃き溜め

豆乳が好きです

今日のなんとか

●鼻づまりがひどい。

お昼ご飯のときに一瞬だけ回復して、数日ぶりにご飯の味がわかって感動したけど、まだイマイチ精度が安定しない。

 

●今日の残業時間は干し芋を食べた。

予想通りめちゃくちゃお腹に溜まった。

リピートするか迷う。

家計簿に「干し芋」とだけ入力してあるのウケるな。

 

●去年度はあんなに残業していた上司が下期に入ってからびっくりするほどさっさと帰っている。

真似したい。どうすればいいのだろう。

とりあえず「文章を端的にする」ことからはじめていきたい。

 

●今日は暑かった。ニットにヒートテックは普通に暑い。

ストッキングもそろそろ薄手のものに戻さなければいけないだろうか。迷う。

今のパンプスはお気に入りだけれども、買った直後のインソールのふわふわ感が死んでしまったので少しだけ悲しい。

 

●職場に居場所がない。

些細な仕事もできない私はコツコツ努力していた同期や後輩に抜かれてひとりぼっちになってしまった。肩身がせまい。

この状況からとにかく抜け出したい。

 

●KEYTALKのキンプレで八木ちゃんが「LINE返すの遅いね。下手したら見ない。既読つけるのが怖い」と言っていて、あまりにも八木ちゃんっぽい回答で最高だなと思った。

返信遅くてもいいからLINEのやりとりをしたい。一生待たされたい。

最近、フォーリミのGENくんと八木ちゃんのツーショットを見たときだけ唯一テンションが上がった。

 

●お腹の調子がびっくりするほど悪い。

尻の違和感半端ない。これどうやったら治んのかな。我ながら体調ガタガタすぎて笑うしかねえ。

 

●お昼に出るとき、引くほど好みのリーマンとすれ違って五度見した。

 

●彼氏が仕事終わりに花見に出かけたらしく、私の残業が終わったころには酔って眠っていた。また話せなくてさみしい。

他の人にラインをしたくなる気持ちも少しだけ湧いたが理性で握りつぶしておく。

 

●このまま何事もなく年度末を迎えたいが、もう一波乱くらいありそうな気がしてこわい。