掃き溜め

豆乳が好きです

今日のなんとか

ツイッターに書いてもいいんだけど書いたらどうせ忘れるのでここに書く。

電車降りた後、携帯が見つからなくて、ホームの待合室に入ったらイチャついてるカップルのキス3秒前くらいのところを思いっきり邪魔してしまった。

いや公共の場でイチャイチャすんなやという憤り、ふたりだけの空間をぶっ壊される気まずさもじゅうぶん知っていることから感じる申し訳なさ、その他さまざまな気持ちが一瞬にしてマーブル状になってむしろこっちがパニックと化した。

何事もなかったようにサッと出たけど。

 

仕事終わりの激ダサOLが邪魔してすまんかったやでしかし。sumika片岡くん似の彼氏。普通にイケメンやったぞ!

ただな!イチャつきたいなら隣駅で降りて腐るほどあるカラオケか漫喫かいっそのことラブホ行きな〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

●テストの結果返ってきた。もう3回くらい受けてるのにめちゃくちゃ点が悪くて若干死んだ。セミナー行ったのに。(ドローン買ったのに風)

毎日の積み重ねやで何事も。負けない腐らないめげない泣かない。しょげてる暇があったら踊っていけ。

 

以上です。